top of page

自己紹介 #91-16


こんにちは!この度ヨット部に入部しました工学部工業化学科の藪本尚幸(やぶもとなおゆき)です!出身は兵庫県の神戸市(の北区という田舎)です。出身高校は長田高校で、器械体操部に所属していました。(この前新歓の時イキってバク宙してすみませんでした。反省しています...)ほぼ初心者の状態で高校から始めて技をいくつも習得するのは大変でしたが、上達を目指して日々練習に励んだのはとてもいい経験だったと感じています。大学に入ってからは、高校でやっていた体操を続けようか、新しいことに挑戦してみようか迷いましたが、ヨット部の新歓に行ってみて、全国トップを目指す情熱とアットホームな雰囲気、そして自然を相手にするというヨット競技のロマンそのすべてに惹かれました。ほかにもいくつも新歓回りましたが、ヨット部には新歓以来ずっと惹かれ続け、入部を決めました。



僕の趣味は鉄道旅やプログラミングなどです。小さいころから鉄道好きで、鉄道で日本を縦断するのが夢です。この近くでは、大学から琵琶湖まで行くときに乗ることができる京阪京津線という路線が結構好きです。地下鉄かつ登山電車かつ路面電車という日本でこれ以上ないくらい特異な路線で、とてもおもしろいです。プログラミングについては、JavaScriptというWebサイトなどで使われる言語でいろいろ遊んでいるぐらいです。Pythonという言語も勉強したいと思って4月に分厚い3000円ぐらいする本を2冊も買ったのですが、買って以来まだ1度も開いていません。趣味としてはこれくらいですが、ほかに野球を見ることも好きです。好きな球団は千葉ロッテですが、どうして好きになったのかは覚えていません。


ヨットは今まで触れたことのなかった新しい世界で、すべてが新鮮に感じられています。新しい世界で頑張ると決めたこの気持ちを忘れず、4年間精一杯取り組みます。たくさんご迷惑をおかけすると思いますが、どうかよろしくお願いします。

Commentaires


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page