top of page

新入生自己紹介 #7

  • 5月25日
  • 読了時間: 1分

はじめまして。この度京大ヨット部マネージャーとして入部しました、奈良女子大学 生活環境学部 文化情報学科1回生の四宮衣織(しのみや いおり)です。香川県の高松第一高校出身です。好きな麺類はうどんよりラーメンです🍜


高校3年間はヨット部に所属していました。2年次は420級のクルーとして先輩にインターハイへ連れて行っていただきましたが、スキッパーに転向した3年次の夏は自分の力不足を痛感する結果となりました。その悔しさから、大学でも何らかの形でヨットに関わりたいと思ったことが入部理由の一つです。


また、高校時代は土日はヨット、平日は本部船に乗っていたので、サポート面にも興味を持つようになりました。何より、新歓で温かく接してくださった先輩方とこれからも一緒に活動したいと強く感じたこと、そして初めてレスキュー艇を運転した際の爽快感が入部の一番の決め手です!!


マネージャー未経験かつ下宿生なのに自炊も未経験という脅威の経歴を持っていますが、ここから精一杯頑張ります💪🏻よろしくお願いします!


コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2025 Kyoto University Yacht Club

bottom of page